私には無料の婚活アプリで十分でした!

つい数か月前、婚活で大失敗したことがあります。
失敗と言っても、私が何かをやらかしたわけではないので、ただただ運が悪かったということなのかもしれません。
その失敗とは・・・。

ある結婚相談所で紹介された男性とお会いすることになりました。
私が提示していた条件にすべてピッタリだったので、これで決まるかも!と内心、ワクワクでした。
かなり気合を入れてオシャレして行きましたよ、そりゃ。
私の理想の条件がこんなにも当てはまる人なんてそうはいませんし。
ここで決めなきゃダメでしょって、人生の大一番に臨みましたわよ。

当日。
現れたその男性は、確かに見た目もまあまあ好みな感じでした。
事前に見ていた写真よりも少し老け感はあるものの、写真なんて加工できるし、これぐらいなら許容範囲ってな感じでした。
最初の一言も少しオカタイ感じの挨拶だけど、お互い大人だし、こうした場だし、こんなもんだろうと思いました。

男性オススメのレストランで昼食を摂ることになり、歩いて移動しました。
その間もおしゃべりをしながらの移動だったのだけど、何かちょっとオカタイというか、そういう感じが抜けませんでした。
女のカンでこれから何か起こるのを察知していたのかも。

そしてレストランへ到着。
入口で走り込んできた20代ぐらいのカップルが割り込む形で先に入店しました。
当然のことながら、先に案内されるのはそちらの20代のカップルです。
空いている席がそのカップルで埋まり、私達はタッチの差で少し待つことになりました。

すると、男性が先程のカップルへの愚痴をブツブツと小声で言い出したのです。
横にいて「えー、やめてー」と思いましたよ。
少しぐらい待ったっていいじゃない。
確かにあの20代の若者カップルの割り込みはあまりよくないわよ。
でも私達は今日、婚活サイトで初めてお会いする記念すべき日なのよ。
それなのに、そんなことでグチグチしていたら、こっちも気分悪くなるし。
何この器の小さい男はと思ったよ。

それからの食事はそりゃ美味しくないし、楽しくないし。
早々に切り上げて帰りました。
速効お断りしましたよ、もちろん!

婚活相手の条件がピッタリだったとしても、中身までは会ってみるまでわからないということを、勉強させられた1日でした。
こんなことがあり、結婚相談所を退会。
今は、無料の婚活アプリで素敵な彼と出会い、毎日が楽しいです♪
私には無料で十分でした(笑)
→→→http://xn--cckvf7b245v56ay0t20jqlp1ii.net